Blogブログ 詳細ページ

Blog Blog ☆親知らず☆

こんにちは(*^_^*)

野田市七光台駅アール歯科です♪

12月になり、今年も終わりが近づいてきましたね(*_*)

お仕事が忙しくなってくる季節ですね。こんな時期に多いのが、歯が痛い、歯ぐきが腫れた、お水お湯がしみる。。。そんなことはありませんか?

実はストレスで歯にも影響が出てくることがあります!特に親知らずが生えている方は要注意です!親知らずの周りの歯ぐきが腫れてきたり、痛みが出てきたり(>_<)

親知らずの抜歯というと腫れる、痛いなどのマイナスなイメージが多いかと思います。アール歯科クリニックでは患者査様のご都合や不安なことなどを相談してから、顎に負担がかからないよう短時間での抜歯が可能です♪

親知らずを抜きたいという方はアール歯科でお待ちしております(^^♪